スタジオご利用の流れ

予約フォームからのご予約(お客様)

予約確認メールの返信・予約状況更新(当方)
予約確認メールには駐車場の位置なども記載されています。

当日スタジオへご来場(お客様)

簡単な説明・スタジオご利用

空き状況

下記より予約フォームにご記入ください。
通常約2日間以内に返信いたします。
予約状況を確認していただき、空いているスケジュールの日程にご予約ください。

ご利用規約

当スタジオが撮影会を主催する事は現状ありません。
また、商用撮影会(モデルを用意して有料のお客様を集める撮影会)は原則お断りしております。

・利用時間は、搬入から搬出までの時間となっております。入室は10分前から行えます
・ご利用料金は撮影当日に現金にてお支払い下さい。(カード不可)
・ご利用時に代表者様のお名前・ご住所の確認できる身分証明書のご提示をお願いしております。
・ご利用の最大利用可能人数は10人です。越える場合はご相談ください。
・スタジオはビルの3Fですがエレベーターはごさいませんでご注意ください。
・スタジオの壁に許可なく釘を打ったり、テープを貼り付けたりすることは出来ません。
・靴のご利用の場合は靴底に布製テープの貼りつけをお願い致します。
・家具・植物など移動する際は引きずらないようお願いいたします。
・返却時は家具・植物など配置を元に戻す等の現状復帰を済ませた上での返却となります。
 最後にスタッフのチェックを受けてから退出していただきます。
・機材の破損やスタジオ内を汚した場合は相応の賠償を請求させていただきます。
・スタジオマンション付近での近隣の迷惑になる行為や違法駐車は絶対におやめください。
・スタジオでの喫煙は決められた場所でお願いいたします。
・スタジオ内全域で飲食は可能です。ただし汚損した場合クリーニング代を請求させていただきます。
・ゴミは各自でお持ち帰りくださいますようお願いいたします。
・性的描写の強い撮影や商用撮影会等は原則ご遠慮いただいております。
・不測の火災.盗難.機材の破損.人身事故などスタジオ内で発生した使用者側の損害に関しては当スタジオは一切の責任を負いませんのでご了承願います。
・利用規約に反する行為、スタッフの指示に従って頂けない場合は撮影を中止していただきます。
その場合、料金の払い戻しは一切できませんのでご了承下さい。その他不明な点などあれば、お問い合わせください。